商品リスト
売れ筋ランキング1

バリフゼリー(レビトラ)

バリフゼリー(レビトラ)

効果効能 勃起不全の改善・勃起維持
有効成分 バルデナフィル20mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

バリフゼリー(レビトラ)20mg

個数定価販売価格ポイント購入
20mg x 7包 ¥3,180 ¥2,650 80 カゴに入れる

バリフゼリー(レビトラ)の詳細

バリフゼリーは日本でも認可がされているED治療薬のレビトラのジェネリック医薬品です。バリフゼリーは、錠剤のバリフをゼリー状にした薬です。錠剤のバリフ同様、製造元はインドの製薬会社アジャンタファーマです。

バリフゼリーは7つの味のゼリーを楽しむことができます。いつも錠剤バリフを飲んでいる人が、少し違った雰囲気を味わいたい、という場合によさそうです。飲みやすく吸収も早いので即効性があります。

バリフゼリーの成分はレビトラと同じ成分の「バルディナフィル」を含んでいます。効果については、服用することで陰茎に性的刺激を与えた際に血流が増加し勃起します。これは体内に勃起を促す「環状グアノシンーリン酸(cGMP)」という酵素があり、逆に勃起を邪魔する「PDE5」という酵素があります。

バリフゼリーはその勃起を邪魔する「PDE5」を阻害する作用があるのです。ですが飲むだけで勃起するわけではなく興奮状態や刺激がないと勃起しませんので日常生活の障害になる事はありません。


バリフゼリーの早漏防止効果


パリフゼリーなど「バルディナフィル」のお薬にはED治療薬としての効果以外にも 「10mg以上」の服用ならば、射精までの時間を延長する効果が期待でき、早漏合併のED治療をご希望の方には第一選択薬になります。

個人差によりますが、「バルディナフィル10mg」を服用する事で (膣内に挿 入後から休まず性行為を続けての射精時間が約50秒から85秒までの延長効果があったという報告があります。

これらの報告結果により、バリフゼリーは早漏に対する改善効果があった事が明らかになっています。

早漏合併のEDの方は、勃起不全になり陰茎の硬さが弱くなると、陰茎の感度が上昇 に、射精までの時間が早くなる事が知られていますので、陰茎の硬さを維持する事 が効果的になります。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    バルデナフィル20mg

    効果効能

    勃起不全の改善・勃起維持

  • 用法

    水なしで飲むこともできますが、少し苦味もあるので、できれば水と一緒に飲むことをおすすめします。

    バリフゼリーの効果を一番得るためには空腹時に飲んだほうが良く、バイアグラ系のED治療薬と比較したときには食事による影響を受けにくいと言えますが、全く食事の影響がないわけではありません。

    服用する前後に食事を摂らないほうが、効果を引き上げることができます。どうしても食事を摂らなければならない事情があるときには、油っこいメニューを避ける必要があります。

    効果が早く、とても便利なお薬です。ブランドも全く問題ないので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    ニトログリセリン系の硝酸剤やニコランジル、硝酸イソソルビドなどの医薬品と併用して服用することはできません。

     狭心症や心筋梗塞、不整脈の治療薬を病院で処方されているときには、それらの薬と同時に飲むことができない可能性があります。

    副作用

    バリフゼリーの副作用は人によって現れる症状と程度が様々です。

    ★報告される副作用は顔のほてり・血管の拡張作用による頭痛・動悸・血圧低下によるめまい・消化不良などです。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

バリフゼリー(レビトラ)のレビュー

    まだレビューはありません。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る