商品リスト
売れ筋ランキング1

シルディグラスーパーパワー

シルディグラスーパーパワー

効果効能 勃起不全の改善・早漏防止
有効成分 シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

シルディグラスーパーパワー160mg

個数定価販売価格ポイント購入
160mg x 4錠 ¥2,028 ¥1,690 51 カゴに入れる

シルディグラスーパーパワーの詳細

できる薬です。勃起は性的刺激を受けることにより、脳の中枢神経から男性器周辺に信号が送られ、一酸化窒素を生成します。その結果陰茎の海綿体は血液が流れ込み、陰茎が膨張して勃起がおきます。

シルディグラスーパーパワーを含有しているひとつの成分は世界シェア三大ED治療薬の一つバイアグラと同じです。シルデナフィル100mgは勃起不全になってしまう勃起抑制酵素の働きをさまたげることで勃起を促進します。一方で、ダポキセチン60mgは早漏を防止でき、早漏効果が高く、昔より射精までの時間が3倍以上に長くなります。

★シルディグラスーパーパワー1錠剤で、勃起不全と早漏の悩みを解决でき、従来の医薬品よりも効果強いといわれています。


☛勃起不全改善とともに早漏の成分も加え、大変人気があるジェネリック薬スーパーPフォースはもっと安く購入できます。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg

    効果効能

    勃起不全の改善・早漏防止

  • 用法

    アルコールは控えてください。1日1回までに抑え、服用間隔は24時間以上あけて下さい。

    ★シルディグラスーパーパワーの目安服用量:

    1.は1日1回1錠以内を性行為の1時間くらい前に水などで服用してください。

    2.バイアグラの効果を最大に出すため、食事の30分以上前か、食後2時間以上経ってから服用してください。


    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    1.薬剤を腸で吸収するため、暴飲暴食後の服用では効果が低くなる可能性と強い副作用が現れる可能性がありますのでご注意下さい。

    2.成分に対してアレルギー反応を起こしたことがある人は、服用できません。

    3.最大血圧90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満の人は、服用できません。

    4.高血圧で治療により血圧の管理がなされていない人は、服用できません。

    5.網膜色質変性症を患っている人は、服用できません。

    6.ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等を服用している人は、服用できません。

    ※バイアグラと同じ成分シルデナフィルは「食事の影響を受けやすい」という特徴があるので、もし満腹時や脂質の高い食後服用すると、薬の効果を低下させる可能性があります。

    副作用

    シルディグラスーパーパワーの副作用は個人差によって、現れる症状と程度が様々です。

    ★報告される副作用は頭痛・ホテリ・腹痛・吐き気・胃もたれ・動悸・筋肉痛・発疹などです。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

シルディグラスーパーパワーのレビュー

  • 満足度

    まずはこれから試しに購入して、1錠の半分を飲みました。鼻が詰まる感じがした位で特に何もなし。53歳にとっては26歳の彼女の締まりにたまらずすぐ出てしまい、これはだめかと思いました。ところがその後少しするとムクムクと以前よりも固くなり、思いっきり楽しむことができました。彼女も興奮して以前と違うのを見てどうしたの!と言う始末です。これは僕には合う商品ですね。なくなったらまたリピートしたいです。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る