商品リスト
売れ筋ランキング1

セロフロ インヘラー

セロフロ インヘラー

効果効能 喘息・慢性閉塞性肺疾患(COPD)・重度花粉症(アレルギー性鼻炎)治療
有効成分 フルチカゾンプロピオン酸エステル・サルメテロールキシナホ酸塩125mcg・250mcg
メーカー シプラ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

セロフロ インヘラー125mcg

個数定価販売価格ポイント購入
125mcg x 120カップ ¥2,798 ¥2,332 70 カゴに入れる

セロフロ インヘラーの詳細

セロフロ インヘラー(アドエアジェネリック)吸入器 50/125/250mcgは、主に喘息や喘息による炎症に効果的なお薬です。有効成分に含まれている「フルチカゾン」が気道の過敏症を抑えて、サルメテロールが気管支を拡張してくれます。


これらの成分により、1本で2つの治療(呼吸を楽にしながら気道の不快感を防ぐ)ができるようになります。2つ以上の効果が同時に得られるからこそ、本当の快適性が実現出来るとして好評を得ている医薬品です。喘息患者でアレルギー性鼻炎(花粉症)の方でもお使いいただけます。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    フルチカゾンプロピオン酸エステル・サルメテロールキシナホ酸塩125mcg・250mcg

    効果効能

    喘息・慢性閉塞性肺疾患(COPD)・重度花粉症(アレルギー性鼻炎)治療

  • 用法

    予防薬として毎日規則的に吸入して下さい。(12歳以下の方は使用禁止)

    1日2回、12時間ほど間隔をあけ朝晩に吸入します。1日2回以上の使用は禁止です。


    以下の手順にてご使用下さい。

    [1]マウスピースキャップを取り外し、吸入器をよく振って下さい。

    [2]口に中にマウスピースを入れて、ゆっくりと息を吐きます。(この時歯と歯の間で噛まないように注意して下さい)

    [3]顔を若干、上に向けてゆっくりと息を吸うと同時に、吸入缶を押して下さい。

    [4]肺がいっぱいになるまで、ゆっくりと息をすい続けて下さい。

    [5]肺がいっぱいなったら、吸入器を口から取り出し、息を10秒間止めて、その後、息をゆっくりはいて下さい。


    1回の吸入回数は1吸入または2吸入ですが、症状にもよりますので、医師の指示に従って下さい。

    吸入後はうがいをして下さい。

    メーカー

    シプラ

  • 注意事項

    結核を患っている方や12歳以下の子供は原則的に使用を禁止されています。

    しかし喘息や慢性閉塞性肺疾患に苦しんでいる方などは、セロフロを使用しても良いかと相談した時に許可が出る事が多いぐらい、身体に対する負担の小さな医薬品としても評価されているのです。

    1日2回以上の使用は止めてください。

    1日2回、12時間間隔で朝晩吸入します。

    吸入後は、うがいを行ってください。

    副作用

    セロフロ インヘラー は咳・動悸・不整脈・頭痛・吐き気等の報告を受けています。

    ※気分が悪くなった時は、重篤な副作用の前兆の場合があります。直ちに医師にご相談下さい。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

セロフロ インヘラーのレビュー

  • 満足度

    いつもお世話になってます。先ほど無事に届きました。セロフロインヘラー吸入器は去年から購入しておりますが、個人輸入通販で安く手に入るのでセロフロ問わず呼吸器が生活の一部になっている私のような者にとってこんなに簡単に購入できるようになって助かりました。気管支炎持ちには命を繋ぐものなんですからね。どうぞこれからも個人輸入を続けられてください。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る