商品リスト
売れ筋ランキング1

サビトラ

サビトラ

効果効能 勃起不全改善・勃起維持
有効成分 バルデナフィル塩酸塩水和物
メーカー ピラマルヘルスケア

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

サビトラの詳細

サビトラ(Savitra)は、男性の勃起不全の改善・治療に用いられる治療薬ですED治療薬の中で最も人気が高いレビトラのジェネリック医薬品で、成分であるバルデナフィルはPDE-5阻害薬の中でもっとも早く効果が現れるのが特徴で、服用後15~30分で効き目が出てきます。レビトラと同じ成分、同じ効果ですけど、レビトラよりやすく入手できます。

レビトラと同様、水に溶けやすい性質から即効性が高いです。バイアグラと比較して、サビトラは効果出現が早く、効果持続時間が長く、食事の影響を受けにくいというのは特徴となります。また、糖尿病や前立腺がん手術後の勃起不全患者にも効果が期待できると言われています。

サビトラは10mg・20mgと2種類の錠剤があり、持続時間は10mgで4時間、20mgで10時間の効果が望めます。サビトラを服用してから、性行為中の勃起力強化、継続時間を伸ばし(早漏防止)、ペニス硬度を上げる効果が期待できます。しかし、単に服用するだけで精力が増強されるといった効果はありません。性的興奮を受けなければ十分な効果は得られませんのでご注意ください。

サビトラは勃起不全と早漏から同時に悩んでいる男性にも相応しいと言われています。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    バルデナフィル塩酸塩水和物

    効果効能

    勃起不全改善・勃起維持

  • 用法

    1.1日1錠を性行為の約30分前にまたはぬるま湯で服用して下さい。 主成分であるパルデナフィルは、水に溶けやすいため空腹の使用時は約15分で効果があらわれます。性行為の直前でも服用出来るので便利です。

    2.最大限の効果を発揮させるためにできるだけ空腹時の服用をオススメします。

    3.1日最大20mgを限度量とし、服用の間隔は24時間以上必要ですのでご注意下さい。

    4.初めてご利用の方は、ピルカッター等で割って半錠からの服用をオススメしています。

    症状によって服用量は異なりますので、掛かりつけの医師にご相談下さい。



    メーカー

    ピラマルヘルスケア

  • 注意事項

    1.サビトラは直射日光を避け、湿気のない状態で保存してください。

    2.サビトラの併用禁忌薬は、ニトログリセリン・硝酸イソソルビド・ニコランジル・ニプラジロールなどです。

    3.狭心症・心不全などの治療を受けているかたも注意してください。サビトラを服用するまえに、ぜひご医者さんと相談してください。

    副作用

    サビトラは他のED治療薬の副作用が大体同じです。

    頭痛・ほてり・吐き気・消化不良・動機・鼻づまりなどの副作用が報告されています。

    辛い副作用が出れば、できるだけご医者さんと相談してください。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

サビトラのレビュー

    まだレビューはありません。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る