商品リスト
売れ筋ランキング1

カマグラPOLO(バイアグラ)

カマグラPOLO(バイアグラ)

効果効能 勃起不全の改善、勃起維持
有効成分 シルデナフィル100mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

カマグラPOLO(バイアグラ)100mg

個数定価販売価格ポイント購入
100mg x 4錠 ¥2,848 ¥2,374 71 カゴに入れる

カマグラPOLO(バイアグラ)の詳細

カマグラ100mgPOLOはバイアグラと同じ成分であるシルデナフィルを配合したジェネリック医薬品です。カマグラ100mgPOLOは、勃起を促進させる、口の中で噛み砕いて飲む咀嚼錠タイプのED治療薬です。バイアグラソフトのカマグラPOLOは、トローチ状なので服用しやすく、錠剤がどうも苦手、という人でも服用しやすいことから、口コミでも人気が広まっているようです。


カマグラ100mgPOLOは、正常な勃起を阻害する「酵素」の働きを弱めることで勃起を促します。また咀嚼錠タイプであるため通常の錠剤タイプよりも吸収、効果の現われるのが早いという特長があります。


カマグラPOLOを服用してから30分ほどで効果があらわれます。効果を最大限引き 出す為に、空腹時に服用しましょう。カマグラPOLOの効果は約5時間ほど持続時間 し、性的刺激を受けることで何度でも性行為を行うことが可能です。


価格に関しては当然ジェネリックですので安価で提供できています。味についてはパインやストロベリーなどありますのでお好みでお試しください。


カマグラPOLOと同じカマグラチュアブルはもっと安価で、直接口の中で吸収でき、水で飲む錠剤より早い効き目があって、人気急上昇中!

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル100mg

    効果効能

    勃起不全の改善、勃起維持

  • 用法

    ・最も効果的な服用方法は、空腹時に服用する事です。脂質の多い食後や満腹状態、アルコール摂取後は薬の効力を低下させる事があります。

    ・カマグラPOLOを服用して効果が表れるまでに30分前後の時間を要します。

    ・また、持続時間も3~6時間と短いため性行為の1時間前に服用して下さい。

    ・1日の限度量は100mgです。24時間以上空けて次回の服用として下さい。

    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    ・硝酸剤や一酸化窒素供与剤との併用は禁止されています(ニトロや硝酸イソソルビド、亜硝酸アルミ等)。


    ・これらを服用している方や心臓に重度の疾患のある方等は十分に注意するようにして下さい。


    ・また、心不全や狭心症、心筋梗塞を患っている方、治療中の方、不整脈や血圧の治療をしている方も同様に危険がありますので使用は控えるようにしましょう。


    ・その他にも、腎臓病や糖尿病、前立腺肥大症や白血病の治療を受けている方も服用に際して注意が必要ですので、使用の前には医師に相談をして適切な服用計画を守りましょう。

    副作用

    カマグラPOLOの副作用は人によって現れる症状と程度が様々です。

    ★報告される副作用は皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまいなどです。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

カマグラPOLO(バイアグラ)のレビュー

  • 満足度

    凄いです 半分使用でも30分後から効いてきます。 皆さんコメントされていますが、食後直ぐの服用は効果がうすいかもしれません。 副作用は感じられませんでした。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る