商品リスト
売れ筋ランキング1

カマグラ発泡錠(バイアグラ)

カマグラ発泡錠(バイアグラ)

効果効能 勃起不全の改善、勃起維持
有効成分 シルデナフィル100mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

カマグラ発泡錠(バイアグラ)100mg

個数定価販売価格ポイント購入
100mg x 7錠 ¥3,054 ¥2,545 76 カゴに入れる

カマグラ発泡錠(バイアグラ)の詳細

カマグラ発泡錠とは、インドの製薬会社『アジャンタ・ファーマ社』が製造・販売を行っている世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。


カマグラ発泡錠には、バイアグラと同様、クエン酸シルデナフィル成分が配合されています。クエン酸シルデナフィルは、勃起の邪魔をするPDE5酸素を阻害する働きがあります。


カマグラ発泡錠は、PDE5酸素を阻害することによって、陰茎内部に十分な血液を送り、勃起力を高めてくれます。この働きにより、カマグラ発泡錠はEDを改善することが出来るのです。


カマグラ発泡錠の特徴は、服用時に錠剤のまま服用するのではなく、水に溶かして液体の状態で飲むという所です。水分の状態で経口摂取するため、通常の錠剤と比較すると服用後に効果が出るまでの時間を短縮できるという効果が期待できます。


効果はバイアグラと同等のED改善効果、価格はバイアグラよりも格安という大きなメリットがあります。


☛世界で第一のバイアグラは安全性高いですので、ED治療初心者に対して一番オススメのED勃起不全治療薬です。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル100mg

    効果効能

    勃起不全の改善、勃起維持

  • 用法

    ・カマグラ発泡錠は水に溶かして服用するタイプです。


    ・通常の錠剤タイプに比べ即効性が期待できます。


    ・使用方法は、性行為のおよそ1時間前に水に溶かして服用して下さい。


    ・食事による油分の摂取により有効成分の吸収を阻害する為効果が弱まる場合があります。また大量の飲酒後に服用されると効果が低くなったり、強い副作用が発生する場合がありますので、ご遠慮下さい。食後で服用する場合は、必ず2時間ほど空けて服用してください。


    ・1日1度の摂取を上限に次回服用まで24時間以上の間隔を空けて服用して下さい。

    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    バイアグラと同様です。

    ・シルデナフィルの成分に対して過敏症の既往歴のある方

    ・硝酸剤あるいは 一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、 亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を投与中の方

    ・心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる方

    ・重度の肝機能障害のある方

    ・低血圧の方(最大血圧90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満)又は 治療による管理がなされていない高血圧の方(安静時収縮期血圧170mmHg以上、又は最小血圧が100mmHg以上)

    ・脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヶ月以内にある方

    ・網膜色質変性症(進行性の夜盲症)と診断された方

    ・未成年(ただし既婚者を除く)

    ・硝酸剤を服用している方

    ・腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前立腺肥大症の方は、ご使用前には必ず かかりつけの医師・薬剤師などに相談して下さい。

    副作用

    カマグラ発泡錠の副作用は人によって現れる症状と程度が様々です。

    ★報告される副作用は頭痛、ほてり、鼻づまり、めまい、動悸、胃もたれなどです。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

カマグラ発泡錠(バイアグラ)のレビュー

  • 満足度

    お付き合いされていた方に頼まれ購入しました。画像で見たイメージより小さくて、携帯には便利。服用後すぐには効果は出ませんが30分後くらいには効果が現れてきました。 水の分量次第で、味が変わるけど飲みやすくていいです。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る