商品リスト
売れ筋ランキング1

カマグラチュアブル(バイアグラ)

カマグラチュアブル(バイアグラ)

効果効能 勃起不全の改善、勃起維持
有効成分 シルデナフィル100mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

カマグラチュアブル(バイアグラ)100mg

個数定価販売価格ポイント購入
100mg x 4錠 ¥2,540 ¥2,117 64 カゴに入れる

カマグラチュアブル(バイアグラ)の詳細

勃起不全治療薬に関しては数多くの種類が存在しており、また、効果効能も異なりますので十分に吟味をすることが重要です。これらの商品の中でも特に人気があるのは、バイアグラのジェネリックのカマグラチュアブルとなります。


カマグラチュアブルは勃起不全治療に使われるED治療薬です。世界中で使われているED治療薬バイアグラと同じ成分出できているジェネリック薬です。


カマグラチュアブルの主成分はバイアグラと同じくシルデナフィルですので効果も同一のものになります。シルデナフィルはPDE5(ホスホジエステラーゼ5)阻害剤に分類され、陰茎の血管を拡張させ血流量を増やすことにより自然な勃起を促すといった作用機序があります。


カマグラチュアブルはフルーツ味でお薬が苦手な方でも簡単に服用できます。水を使わずにバナナ、オレンジ、イチゴ、パイン味の錠剤をそのまま口に入れて噛み砕いて服用するタイプです。水と一緒に服用してもかまいません。舌下にカマグラチュアブルをはさんで粘膜から直接吸収をすることで、胃に入れて吸収を待つ時間を大幅に短縮することが可能になった製品です。


カマグラチュワブルは性機能の回復、勃起力の強化、時間延長など多くの効果が認められています。固形のバイアグラ等のED治療薬よりも効果の現れる時間が早く、体内残留時間が長いのが特徴です


☛効き目が同じジェネリックのピーフォースフォートはもっと安価で効果も同一のため人気を集めています。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル100mg

    効果効能

    勃起不全の改善、勃起維持

  • 用法

    ・性行為を行う1時間ほど前に服用してください。服用の際は特に飲み物はいらず舌で舐め溶かしたりかみ砕いて服用してください。カマグラチュアブルの主成分シルデナフィルは、食事の影響を受けやすいため、必ず空腹状態で服用しましょう。食中食後に服用してしまうと、効果発現時間が遅れたり、満足な効果を得られない場合があります。


    ・1日最大服用量は1錠までです。再度服用する場合は、必ず24時間以上時間をあけてください。


    ・飲み始めはピルカッターなどで割錠し、半分からはじめてみて効果を見て増やすのが良いでしょう。


    ・短時間で効果を実感することができる優れた勃起不全治療薬であり、値段も安く抑えられていますので、気軽に使用することができます。

    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    カマグラチュアブルにはいくつかの服用・併用禁忌があります。


    服用禁忌として
    狭心症、心筋梗塞、心不全等の心疾患の治療中の方
    低血圧または治療を受けていない高血圧の方
    などが挙げられます。


    併用禁忌として
    硝酸剤、一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)
    が挙げられます。
    これらの薬と併用すると血圧が下がりすぎる危険があります。

     

    以上の禁忌事項は一部です。服用する際は必ず医療機関にて医師と相談しましょう。また、お子様や女性の服用は禁止されておりますので、必ず保管方法にも気を配るようにしてください。

    副作用

    カマグラチュアブルの副作用は個人差によって現れる症状と程度が様々です。

    ★報告される副作用は頭痛・ほてり・胸痛・動悸・めまい・口渇・消化不良・腹痛・鼻炎・関節痛・筋肉痛などです。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

カマグラチュアブル(バイアグラ)のレビュー

  • 満足度

    以前はカマグラゴールドを愛飲してました。しかし自分の体調の変化の為か、最近合わなくなった為、こちらに切り替えました。 副作用も少なく、都合良く服用出来ています。カマグラゴールドよりは高価ですが、やはり値段は値段ですよ。コストの違ってそんなに大差がないので、迷うなら高価な方を決断するべき…と感じました。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る