商品リスト
売れ筋ランキング1

ラブグラ+アイピルセット

ラブグラ+アイピルセット

効果効能 避妊効果・アフターピル・不感症・絶頂不全改善
有効成分 レボノルゲストレル1.5mg
メーカー アジャンタファーマ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

ラブグラ+アイピルセット2種類

個数定価販売価格ポイント購入
2種類 x 5錠 ¥2,727 ¥2,273 68 カゴに入れる

ラブグラ+アイピルセットの詳細

ラブグラ100mg:1箱(4錠)…不感症改善薬「女性用バイアグラ」

アイピル:1箱(1錠)…緊急避妊薬「ノルレボ」のジェネリック医薬品

合計2箱5錠

ラブグラは、アジャンタファーマ社が開発した女性の不感症を改善することを目的とした医薬品で、女性用バイアグラとも呼ばれています。

女性がセックスする前にラブグラを1錠服用することによって、膣内、外陰への血流の流れを良くして、膣内に潤いを当たえ、それにより女性が性交中に感じる性的快感の量を間接的に増やす効果が期待されています。

アイピルとは、シプラ社によって開発された今の大人気女性用アフターピルです。ノルレボのジェネリック医薬品です。アイピルの有効成分はレボノルゲストレルで、排卵を抑制したり、受精卵の着床を阻害したりすることで、望ましくない妊娠を回避する効果に達します。

本セットは世界で最も広く使用されている女性用医薬品です。


  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    レボノルゲストレル1.5mg

    効果効能

    避妊効果・アフターピル・不感症・絶頂不全改善

  • 用法

    ラブグラ…効果を最大限に得るためには、お酒を控え、空腹時に服用してください。

    アイピル…性行為後、72時間以内に1錠を水で服用します。服用時間が早いほど、もっと優れた効果を得ることができます。

    ラブグラの効果は4~5時間持続します。一日の最大服用量は100mgとなりますのでご注意ください。服用の間隔は24時間以上必要となります。

    アイピルは規定の時間以外で服用すると、避妊率が急激に低くなっています。

    メーカー

    アジャンタファーマ

  • 注意事項

    ラブグラ…ニトログリセリン系の心臓薬を服用している人は、ラブグラを飲むことができません。身体に異常がみられた場合は利用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。

    アイピル…アレルギー体質、肝臓に重篤な障害のある人、妊娠中の人は服用禁止で、また、アイピルは併用禁忌薬がありますから、ほかの薬と一緒に服用するつもりの場合、服用前に医師に確認をしてください。

    また、本セットは個々の使用法や注意点に基づいてご利用頂きますようお願い致します。

    副作用

    本セットの副作用について、アイピルは飲みはじめから24時間以内に起こる副作用は、主に吐き気・頭痛・胸の張り・不正出血が見られます。ラブグラは皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良が報告されています。
    その他には、鼻づまり・視覚異常・興奮・不眠・下痢などの症状があります。

当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

ラブグラ+アイピルセットのレビュー

    まだレビューはありません。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る