商品リスト
売れ筋ランキング1

ハードオン

ハードオン

効果効能 勃起不全の改善・勃起維持
有効成分 シルデナフィル
メーカー ジャーマンレメディ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

ハードオンの詳細

ハードオン(Hard On)とはアウロケム(Aurochem Laboratories Pvt.ted.)社が製造販売するバイアグラジェネリック医療薬品です。主成分はシルデナフィルで、バイアグラと同じですので、効果もバイアグラと大体同じです。しかし、バイアグラよりやすく購入できるために、現在世界に人気ランキングになりました。

先の通り、ハードオンの主要成分はシルデナフィルで、作用機序はバイアグラと同じで、陰茎の勃起を止める酵素PDE5を抑制し、勃起に必要な血流が海綿体へを正常に送り届ける働きがあります。また、ハードオンは陰茎への血流量を増加する働きもあり、自然に勃起力を改善できます。

勃起不全の原因といえば、精神的、心理的要因と神経や血管、体調など体の要因があります。ハードオンはどちらの場合にも効果があります。

ハードオンはバイアグラよりやすいけど、強力の効果もあります。やすく購入できるのも人気の理由となります。または、体験した患者さんから評価もいいです。勃起不全に悩んでいる患者たちはぜひハードオンをお試してみてください。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル

    効果効能

    勃起不全の改善・勃起維持

  • 用法

    1.ハードオンは1日1錠を限度とし、性行為の1時間前に水またはぬるま湯で服用して下さい。

    3.服用の間隔は24時間以上必要となります。

    3.食後の場合は、2時間以上をたって服用してください。

    4.主成分であるシルデナフィルは、水に溶けにくいので、最大限の効果を発揮する為に空腹時の服用をオススメします。

    4.初めてご利用の方は、ピルカッター等で割って25mgからの服用するのはオススメです。




    メーカー

    ジャーマンレメディ

  • 注意事項

    1.1日1錠が限度量となり、服用の間隔は24時間以上は空けて下さい。

    2.暴飲暴食後、服用すれば効果が低くなる可能性がある同時に強い副作用が現れる可能性もあるのでご注意下さい!

    3.シルデナフィルに対して過敏症の既往歴のある方はハードオンの使用をお控えください。

    4.硝酸剤・抗ウイルス薬・抗真菌薬・抗不整脈薬などの薬を服用している方は血中濃度を高める併用禁止です

    4.重度の肝機能障害のある方、治療による管理のされていない高血圧の方、半年以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴のある方、網膜色質変性症(進行性の夜盲症)などの疾患がある方は、ハードオンを服用する前にぜひお医者さんとご相談ください。

    副作用

    皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、また、消化不良などの副作用を報告されています。

    ※気分が悪くなった時は、重篤な副作用の兆しの場合があります。直ちに医師にご相談下さい。また服用後しばらくの間、車の運転には十分注意してください。


当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

ハードオンのレビュー

    まだレビューはありません。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る