商品リスト
売れ筋ランキング1

ハードオンゼリー

ハードオンゼリー

効果効能 勃起不全の改善・勃起維持
有効成分 シルデナフィル
メーカー ジャーマンレメディ

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

ハードオンゼリーの詳細

ハードオンゼリー(Hardon-jelly)は有名なバイアグラジェネリック医薬品として、バイアグラと同じ成分で、ED・勃起不全に悩んでいるが男性たちをサポートするED治療薬です。

錠剤ではなくゼリータイプなのが特徴的で、錠剤が苦手な方に飲みやすくなりましたそして、ゼリータイプである利点は錠剤が苦手な方に飲みやすいのに加えて、錠剤よりも即効性がある利点もあります。錠剤の治療薬より即効性が一層高いのは最大の特徴となります。この以外は、いろんなフルーツ味があり、薬が苦手な方には非常にお勧めいたします。

または、錠剤のようないざ勃起したい時に勃起しないといったトラブルを避けることができます。使用すれば安全性もより高く、勃起不全患者たちからすごく愛用されています。

ハードオンゼリーはEDの原因となる酵素(pde-5)を阻害でき、十分な勃起を引き出すことができます。バイアグラのように強力な勃起力で全世界に体験した患者さんから大好評されています。

最後には、ハードオンゼリーの味はイチゴ・パイナップル・ミント・チェリー・オレンジ・レモン・マンゴがあり、薬に苦手な方は自分の好みで選択できます。ぜひお試してみてください。

  • 有効成分・効果効能
  • 用法・メーカー
  • 注意事項
  • 有効成分

    シルデナフィル

    効果効能

    勃起不全の改善・勃起維持

  • 用法

    1.ハードオンゼリーは空腹時に飲むと最大に効果が発揮できます。服用後30分程度で効果が現れ、効果は約6時間程度です。

    2.ハードオンゼリーは1日1包を限度として服用してください。1日1包で効き目が薄いといって追加で服用することは控えてください。

    3.性行為の30分前にゼリー同様にそのまま服用して下さい。口の粘膜からハードオンゼリーの成分を吸収することで、錠剤より早く効果があらわれます。

    4.次回の飲むまでは24時間以上をあけてください。


    メーカー

    ジャーマンレメディ

  • 注意事項

    1.服用は1日1包を限度となり、次回の服用までは24時間以上をあけてください。1日1包で効き目が薄いといって追加で服用することは控えてください。

    2.暴飲暴食後で服用すると効果が低くなる可能性と副作用を出る可能性があります。最大限の効果を発揮するために、できるだけ空腹で服用してください。

    3.シルデナフィルに対して過敏症の既往歴のある方はハードオンゼリーの服用をお控えください。

    4.重度の肝機能障害のある方、治療による管理のされていない高血圧の方、半年以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴のある方はハードオンゼリーを服用する前に、お医者さんとご相談ください。

    5.薬には併用禁忌薬がありますので、他の薬を服用中の方は、該当していないかをかかりつけの医師に確認してください。

    副作用

    主な副作用としては、動悸・めまい・頭痛・顔のほてりなどがあります。今まで、ハードオンゼリーの副作用は皮膚発疹のようなアレルギー症状、顔のほてり、頭痛、動悸、めまい、消化不良などの症状を報告されています。

    ※低血圧の人がハードオンゼリー100mgを飲む場合は胸部拍動感や血圧上昇などに気をつけて下さい。


当サイトに掲載されている用法、効果効能、副作用等の各種情報は、商品の説明書や一般的な情報を和訳して記載したものです。当サイトではこれらの使用及び服用による一切の責任を負いかねますので、利用者ご自身の責任の元、注文・使用・服用して下さい。

ハードオンゼリーのレビュー

    まだレビューはありません。

レビューを投稿する

商品名

満足度

性別

年齢

レビュー内容

TOPに戻る